2016年4月20日水曜日

UQ mobile のターボ機能切り替えについて

いきなりだけどまずはこれを見てください。

図1
図2
図3
何が言いたいかというと、最近よくあるページだと図1のようにスイッチの画像がボタンになっていると思ってクリックしますよね?所が図1のようにマウスカーソルが矢印のまま変わらず、ただの画像だと分かりました。図2.図3のようにスイッチを切り替えるにはON/OFFの文字をクリックしないといけません。

非常に分かり難い!!

これ初めはスマホで試したんですが、マウスカーソルのアイコンでクリックできるかどうか判断出来ず、ひたすら画像をタップしてました。

ターボ機能の切り替えができない!って人は文字をタップしてください。

以上。

※UQ mobileには改善希望とメールしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿